スポンサーサイト


今週のカメムシたち



先週から今週にかけてお見かけした面々。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

omameさん、こんばんわ。
そう、虫の世界は多彩ですよ(笑)。
そして、人も環境も、虫に支えられ、助けられている部分がたくさんありますので、知れば嫌いではいられなくなるはずです。
これから虫がたくさん飛び回る季節になりますので、たまには注目してみるのも良いんじゃないかなと思います。

No title

こんばんわ。返信ありがとうございました。
確かにエンドレスで引っ張られている感はあります;

本当にお好きな道に集中されていて、いいですね♪
フッカーSさんの、丁寧で記録的な、
(植物園や資料館のような、、)
お庭やお部屋のファンなので、
退会されていないとのことでほっとしました。
(虫の世界は多彩ですね。。)

No title

omameさん、こんばんわ。
amebaピグは、ゲームが好きで始めたというよりは、単にCMでやってるものに「どんなものなんだろう?」という興味があってやってみただけでしたので、内容があらかた分かって興味が無くなった・・・・といったところでしょうか。ゴールがあるものなら最後まで・・・・と思うのですが、どこまでやってもエンドレスってところにも「キリが無いなぁ」と感じてしまいました。
もともと私はかなり多趣味な方なので、時間的にキツイというのもあります。全部をこなしていくのは物理的に不可能なので、今はゲームを切っているところです。
しかし、まだ退会はしていませんので、いつかフラリと作業に戻ったりするかもしれません。そのときはまた、どうぞよろしくです。

びっくりしました

お庭が止まってしまったので非常に驚きました。
amebaは何かお考えがあってやめられたのでしょうか?
それにしてもご健在のご様子で、なによりです。
これからも求道のご様子を陰で拝見させていただきます。
(正直ちょっと苦手な分野ですが;)
FC2カウンター
プロフィール

フッカーS

Author:フッカーS
東京都在住。
東京23区内にどんな虫たちが生息しているかを、自分で探して確認することにこだわってます。本格的な求虫道に入って5年目ですが、虫の世界は奥が深く、分からないことだらけです。
写真は100%コンデジで撮ってます。
当ブログでは、学名は特にイタリック体で書いていません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
日本愛猫党
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
