スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお休み



久しぶりにむし社に行ってみました。年末とあって、入口前には来年度の無料カレンダーが置いてあったり(太っ腹)。もちろん、無料の品だけじゃ飽き足らず、今回もいろいろ買っちゃいましたけど(笑)。その後ちょっと調べ物をしようと中野区立中央図書館に行ったのですが・・・・・休館日でしたorz 時間が空いちゃったので、中野ブロードウェイに行ったのが間違い(?)の元で、ここでもさらに散財しちゃいました。しかし、「虫の卵ハンドブック」と「繭ハンドブック」を買ったのは、今後の同定に役立つこと必至でしょう。必要な投資です(笑)。虫バッチや虫キーホルダーは、きっと虫探索時に身に着けていくと思うので、今の時期に公園などで何かを探してる風な、変なバッチ付けた不審者が居たらたぶん自分です(笑)。
ふだんは虫探しで公園や河川敷ばかり行ってますが、たまにはお買物も良いですね。来週あたり、今度は足立区生物園にでも行ってみようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

フッカーS

Author:フッカーS
東京都在住。
東京23区内にどんな虫たちが生息しているかを、自分で探して確認することにこだわってます。本格的な求虫道に入って5年目ですが、虫の世界は奥が深く、分からないことだらけです。
写真は100%コンデジで撮ってます。
当ブログでは、学名は特にイタリック体で書いていません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
日本愛猫党
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。