スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年おめでとうございます!



・・・というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
明日はさっそく、近所の公園に毎年恒例の「虫詣で」兼「猫詣で」に行く予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そらさん、明けましておめでとうございます。
鳥詣でも楽しそうですね。ただ自分は、鳥を撮っても名前がさっぱり分からないので、撮った写真のタイトルが全部「トリ」になってしまうのでした(苦笑)。しかし、鳥も最近減ってきてるんですねぇ・・・そういう話を最近はちょくちょく聞くような気がします。
猫の方は2匹しか出遭いませんでしたが、正月なのでおせち代わりの猫エサをたっぷり差し上げてきました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

オヤジギャグです

みき♂さん、明けましておめでとうございます。
東京郊外にも猿が居るんですねぇ(ビックリ)。ここ数年なんだか気象的におかしいので、山の実りなどが減って、猿が人里に下りてきて悪さをしないか心配ですね。申年くらいは、人と猿が気持ちよく暮らしていけると良いなぁと思います。
虫詣で&猫詣では、午前中に2時間半ほど近所の公園に行ってきました。記事はあとでアップする予定です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

私は、近くの川に「鳥詣で」に行ってみましたが、野鳥は少ないままのようで、何年か前に皆で騒いで撮影していた頃が懐かしいです。
猫の方の収穫は、如何だったのでしょうか(^^)。

あ、なるほどぉ

明けましておめでとうございます。
猿&モンキつながりですか、なるほど〜(笑)。
昨秋は東京郊外で猿の群れを見かけました。写真も撮りましたが、さっきまで撮ったことを忘れてました(苦笑)。
虫詣で&猫詣での成果、楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
FC2カウンター
プロフィール

フッカーS

Author:フッカーS
東京都在住。
東京23区内にどんな虫たちが生息しているかを、自分で探して確認することにこだわってます。本格的な求虫道に入って5年目ですが、虫の世界は奥が深く、分からないことだらけです。
写真は100%コンデジで撮ってます。
当ブログでは、学名は特にイタリック体で書いていません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
日本愛猫党
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。